プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2012年5月29日 (火)

今の時期が一番好き(●^o^●)

今の時期が一番過ごしやすい!!昼は暑く夜は涼しく大好きです。

でも、それは一般論。厨房は忙しいときは鬼のような暑さになります(*_*;

この仕事の宿命です。 でも、お客様の「うまいっ!!」の一言で暑さも心地よく感じます。

そんな「うまいっ」を聞きたくて今日も絶好調に営業頑張ります。

2012年5月21日 (月)

金環日食見ました?

今日もいい天気ですね(●^o^●)

車に乗ってるとうとうとしてしまいます<(`^´)>

今日の日食みれました?

僕は残念ながら眠さに勝てずテレビでの鑑賞でした。

でも神秘的でいいですね!(^^)!

話は変わりまして、僕には気がかりなことが…

5.22の地震予言(-_-;)

3.11を体験してもう勘弁してほしいものです。

後は… 本気でダイエットを始めたのですが先週飲みに誘われた回数が5回(;一_一)

断れずすべて参加しました。

今週は頑張るー(-_-)/~~~

本日も元気に営業絶好調!!を目指す!

2012年4月21日 (土)

今日も元気にこにゃにゃちわ!(^^)!

今日のつくばはちょっと寒い(;一_一)

しかも、春なので頭をきれいさっぱりに(スキンヘッド)したのもあり尚寒い(;一_一) 

ニット帽がほしいYです。

桜も散ってしまいましたね…

そんな時でもがっつり飲んじゃいましょう(●^o^●)

今日のお得なセットやっちゃいます。

生ビール&好きなお刺身1品ついて¥1000

さらに、ブログを見たと言ってくれたら¥880で提供いたします。

2012.4.21本日限り有効です。

ご来店お待ちしてマース。

あっぱれ のサービス一覧

あっぱれ