プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2013年1月 8日 (火)

新年明けまして

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいいたします。

お正月休みは私的に予定がけっこうありまして、自分的にはハードスケジュールでした。

とはいってもほとんど飲みの予定だったので、飲んで食べてばかりでした。

それでも普段連休がない分とても充実した休みだったとは思っています。

2012年12月 9日 (日)

日曜日営業中

パソコンの調子が悪くしばらく更新できないでいました。

11月から日曜日も休まず営業しております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

よろしくおねがいします。

なお日曜日の営業時間は17:00~1:00までと普段とはことなるので合わせてよろしくお願いいたします。

2012年11月21日 (水)

つくコン

この前の土曜日につくコンが開催されました。

毎回思うのが楽しそうで羨ましい、自分も参加したいなぁという気持ちが芽生えます。

あと1ヶ月もすればクリスマスもありますから気合入っていたかたも多いのではと思いました。

いつかは自分も参加して良い人に巡り合えればと夢を見ています。

2012年11月19日 (月)

ボジョレーヌーヴォー

この前の木曜日にボジョレーヌーヴォーが解禁されました。

さっそく飲んでみましたよ。

個人的な感想になりますがとても若いワインなのに毎年飲みやすい仕上がりになっているのはさすがといったところでしょうか。

自分は毎年のんでいるので比較をしてしまうとまあまあといったところです。あと個人の好みというのもあるので一概にはいえませんですけど。

とりあえず気になった人は是非飲んでみてもらったほうが良いと思います。

きっと自分もあと2本ぐらいは飲むと思います。

2012年11月 8日 (木)

流行語

2012年の流行語大賞のノミネート50語が発表されたみたいですね。

自分は最近あまりそういうのにはうとい方なのですがさすが流行語といわれるだけあり、ノミネートされているものの中には1回は聞いたことがあるものがチラホラありました。

今年はオリンピックもあったのでその時の言葉なんかも取り上げられているみたいです。

こういうのを聞くとより一層年末なんだなぁという思いに駆られます。

2012年11月 7日 (水)

忘年会

今年も早いもので残り1ヶ月半となりました。

来月になると忘年会シーズンですね。

あっぱれでも忘年会承っておりますのでよろしくお願いします。

幹事様は大変かもしれませんが早めのご予約をお勧めします。

今年も最後まで楽しく笑ってお酒をのみたいですね!

2012年10月31日 (水)

ハロウィン

日本ではあまり馴染みがないかもしれませんが、今日はハロウィンですね。

しかし、近年では若い人たちは仮装パーティーなどやる人もいるみたいで、徐々に浸透しつつあるかもですね。

中にはハロウィンイベントをやっているお店もありますよね。

非日常的でやってみると案外楽しいかもしれませんね。

実は自分もハロウィンパーティーに参加したことがあるのですが、初めは少し抵抗があったのですが慣れると楽しいものでしたよ!

2012年10月29日 (月)

ヒーロー

少年時代に憧れていたヒーローという存在が誰にもいたと思います。

人それぞれでその人は違うと思いますし、活躍しているジャンルもまた異なっていると思います。

自分もいろいろな人に憧れました。

そのうちの1人として今回フットサル日本代表に選ばれた三浦選手です。

小さいときに憧れていた人が今もなお輝きを放っているというのはすごいことに感じています。

大会での活躍を期待しながら応援したいです。

2012年10月25日 (木)

女子会レポート

11月号のぷらざに女子会レポートとして特集されています。

是非ご覧ください。

撮影の時に集合写真を撮ったのですが、写真慣れしていないのもあり、自分では最高の笑顔で臨んだのですが、ひきつった顔になっていました。

他のスタッフは飛び切りの笑顔だったので自分もそんな風に写れるよう努力せねばとおもっています。

2012年10月24日 (水)

無念

文化祭も結構終わったところが多いのではないでしょうか。

まだこれからというところもあるかもしれませんが、前にも少し話しましたが、今年は機会があれば是非行ってみようと思っていたのですが気が付けばどこもいけなかったです。

最後の頼みの弟の文化祭も、この間聞いてみたら、もうとっくに終わっているよと答えられ、

残念無念の結果に終わってしまいました。

なので今年は諦め来年に望みをかけます。

あっぱれ のサービス一覧

あっぱれ