プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 日曜日は | メイン | お知らせ »

2013年2月11日 (月)

スノボ

ここ近年この季節になるとスノボに行くという声を自分の周りで良く耳にします。

みんな毎年良くいくそうです。

自分はというと大分昔に一度やったことがあるのですがその時に止まれなくて崖みたいなところから落ちたということもありそれ以来やっていません。

あ、けがは特にしていないですよ。

好きな人が楽しそうにしゃっべっていると少し興味がでるのですがもともと寒いのは苦手なので、いざいくところまでには至らないという感じを毎年繰り返しています。

スノボやるかたは怪我には気を付をつけて楽しんでくださいね。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

あっぱれ のサービス一覧

あっぱれ