プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

フローズン生

こんにちは。とうとう月曜日からフローズン生開始です。月曜日は準備万端でお待ちしています。see you next week

2012年6月25日 (月)

夏に向けて

こんにちは、店長です。今日は肌寒いですね。女性の皆さん風邪ひかないようにきを付けてください。さて話題の「フローズン生」あと1週間であっぱれに導入となったわけですが、僕は楽しみで仕方ありません。皆さんの驚きの表情が目に浮かぶからです。店外の席も用意したので、天気のいい日はプチビアガーデン感覚でたのしんでいただけると思います。7月2日「フローズン生」と元気のいいスタッフがお待ちしております。

2012年6月23日 (土)

スタッフ紹介

こんにちは、今日はスタッフ紹介をしたいと思います。

まずわたくし店長の石橋、35歳、三十路パワー全開でございます。趣味はお酒を飲むこと、かわいい娘と遊ぶこと。

次、小原。最近出家したばかりの31歳。一目であいつだとわかります。元美容師という経歴を持つおっさん。

次、田中。串焼きを焼く17歳。わたくしの半分も生きてません。

次、海老原。口癖は「誰か紹介して。」

次、金岩。最近彼女ができてうかれている北海道出身。

以上、また機会がありましたら、残りのメンバーも紹介します。

2012年6月22日 (金)

夏目前

ここ数日パソコンの調子が悪くブログが更新できず楽しみにしている方には申し訳ありませんでした。

ここ最近は日によってはもう夏みたいな日があったりして自分的には夏な気分満載な感じです。

ということもあり思い切って坊主にしてみたのですがこれがまた周りの反応が微妙でした。

ちょっと思い切り過ぎたかもと思う反面、自分的にはラクチンなのもあり気に入ってはいます。

しばらくは坊主でいこうと思っている今日この頃です!

2012年6月19日 (火)

夏が来る

こんにちは。タイトルをみて大黒摩季を口ずさもうとしたあなた!あなたには夏が来ます。

えー、こうも暑いとやっぱり生ビールですね。あと2週間後、あっぱれにあの話題の“フローズン生”が入荷します。デイズタウンで飲めるのはあっぱれだけ!あっぱれだけなんです。クーー

フローズン生と串焼き、はい、これで決まり。

2012年6月16日 (土)

今日のおすすめ

今日のお勧めは刺身です。

その中でさらにお勧めはカツオです。

自分でも少し食べてみたのですがとってもおいしいのでぜひぜひご賞味くださいね!

念のためもう一度言います。

今日のお勧めは磯野家のカツオではなく、千葉県産のカツオです!どうぞお間違いのないように!

皆様のご来店おまちしております。

2012年6月15日 (金)

新メニュー

この前のサッカーは惜しくも引き分けでしたね。次に期待ですね!

さて、この度メニューの方が新しくなりました。

メニュー表も新しいものになり、豚串、珍味などが増えましたよ!

是非、食べてみてくださいね。

皆様の更なるご来店をお待ちしております。

2012年6月12日 (火)

いよいよ

いよいよ今日はW杯アジア最終予選のオーストラリア戦です。

昨日も告知しましたが今日の試合で日本が勝利したら緊急イベントやっちゃいます。

詳細はブログを見たと一言伝えてくれますと、なんと、ハイボールorホッピーを1杯無料で提供させていただきます。

今日はサッカーをみて日本の勝利を当店で祝いましょう!

がんばれ日本!!

2012年6月11日 (月)

がんばれ日本!

サッカーのW杯アジア最終予選、日本は2連勝と良い感じに進んできていますね。

次はオーストラリア戦です。ここで勝っておくと大分、W杯本選出場が見えてきます。

なので明日のオーストラリア戦で日本が勝利しましたら、ゲリライベントを開催しちゃいます。

明日サッカー日本代表が勝ったら是非あっぱれまで。

がんばれ日本!

2012年6月 8日 (金)

夏の気配

今日は良い天気ですね。

夏がやってくる感じがします。

こんな暑い日にはしかも週末には冷たいビールが飲みたくなりますね。

夏といえば、海、花火、祭りというイメージ個人的にあります。

なんだかワクワクするようなことが多いですよね。

夏真っ盛りとはいえないもののそんな気がする日です。

あっぱれ のサービス一覧

あっぱれ