プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月29日 (日)

休日の過ごし方

普段これといった休日の過ごし方をしているわけでは無く、いつもよりゆっくり起きてのんびり過ごしているだけなのですが、この前の休みの日は久しぶりイベントごとに参加してきました。

それは音楽のライブを見に西武ドームに行ってきました!

ただ西武ドームには始めて行ったのですがただ屋根がついているだけの球場で雨が凌げるという程度で、その日はとても寒く薄着で出かけていた私はあまりの寒さにテンションだだ下がりでした。しかも、吐く息が白いのですよ。

しかし、ライブが始まるとそんなのが気にならなくなるぐらいテンションは上がりましたけど・・・たまたま姉に誘われて行ったのですがとても充実した休みになりました。

2012年4月28日 (土)

ゴールデンウイーク

こんにちは。今日からゴールデンウイーク、皆様いかがおすごしですか?あっぱれでは29日~5月5日まで特別イベントを開催しています。

ファミリーセット3000円  刺盛1人前、手羽先揚げ4本、串焼き10本、牛すじ塩煮or

                 もつ煮、お好きな1品

一人で晩酌セット1500円 お好きなドリンク1杯、刺身1品、串焼き3本、牛すじorもつ煮

仲間とワイワイセット4000円  手羽先揚げ10本、串焼き20本、辛みそキャベツ2皿、

                     春キャベツと牛すじの塩煮1台

ぐるナビをみたの一言でやらせていただきます。

ご来店お待ちしております。

 

2012年4月27日 (金)

明日からGW

明日から世間ではゴールデンウィークですね。やっぱりどこかお出かけする人が多いのでしょうか?最近では海外に行くのもリーズナブルにいけますよね。

自分はどこかにでかけるのも良いですが、友達とかとワイワイしてるのも好きなので休み前になるとワクワクしてますね☆

皆様良い休日をお過ごしください。

本日もスタッフ一同元気にお待ちしております。

2012年4月24日 (火)

明日は給料日

こんにちは。今日はいい天気ですね。毎日こういう天気だといいのですが。えー明日は待ちに待った給料日ですね。使い道は皆様いろいろありますが、やっぱ飲みに行きたくなりますね、自分は。1か月頑張った自分へのご褒美ですね。

最近あっぱれで始めたnewドリンク「バカルディ・モヒート」すごくさっぱりとしたカクテルです。甘すぎず爽やかな僕のようなカクテルです。女性のお客様ぜひ飲んでみてください。

2012年4月23日 (月)

春だというのに

季節的にはもう春だというのにとても寒くまた冬がくるのかと思わせる気温ですね。

さらに雨という天気・・・。ですが、明日は今日とは打って変わって暑くなるらしいです。

急な気温の変化で体調を崩しやすいかもしれませんので皆様気を付けてください。

今日もスタッフ一同元気に皆様のご来店をお待ちしております。

2012年4月21日 (土)

今日も元気にこにゃにゃちわ!(^^)!

今日のつくばはちょっと寒い(;一_一)

しかも、春なので頭をきれいさっぱりに(スキンヘッド)したのもあり尚寒い(;一_一) 

ニット帽がほしいYです。

桜も散ってしまいましたね…

そんな時でもがっつり飲んじゃいましょう(●^o^●)

今日のお得なセットやっちゃいます。

生ビール&好きなお刺身1品ついて¥1000

さらに、ブログを見たと言ってくれたら¥880で提供いたします。

2012.4.21本日限り有効です。

ご来店お待ちしてマース。

2012年4月19日 (木)

ほたるいか

こんにちは。今日はちょっと寒いですね。皆様風邪はひいてませんか?最近の気温だと体調を崩しやすいですから、気を付けてください。

さて本日入荷したほたるいか旨そうですよ。ほたるいかって?という方。ほたるいかとは6,7㎝くらいのとても小さないかで日本近海では日本海全域と太平洋側の一部に分布し、200m~700mの深海に生息しています。触手の先には3個の発光器がついていて、何かに触れるとまるで蛍のように光るんです。

おすすめですよ。ぜひ。

2012年4月18日 (水)

今日はいい天気

こんにちは。いやー今日はいい天気ですね。半袖でもいけますね。桜もほぼ散ってしまってなんか寂しい今日この頃。話は変わって今日は良い歯の日だそうです。歯は大事ですね。飯食ったか、風呂入ったか、歯みがいて寝ろよ。

えー今日のイベント

生セット   生ビールと刺身のセットがなななんと1000円です。

お好きな刺身をお選びください。

2012年4月17日 (火)

今日もつくばは雨だった。

こんばんは、あっぱれの店員です。夕方の雨すごかったですね。外にいなくてよかった、ほんと。雨のせいか、それとも雨のせいじゃないのか今日のあっぱれはすごく静かでした。工藤静香も真っ青なくらいに。話は変わって今日の営業中、新人店員O君はうちの名物牛すじ塩煮を厨房内にぶちまけていました。あの時のテンパりようすごく残念でした。明日はいいことあるよO君。あっ、鈴木亜美ってかわいいですよね。夢にでてきて好きになりました。それではまた明日。

あっぱれ のサービス一覧

あっぱれ